積むゆとりがないブログ  -  「ロリポップナイトメア!」を応援します

応援バナー(仮)

「ロリポップナイトメア!」を応援します

ロリメア応援中!!
ロリポップナイトメア!

今年もお菓子の季節がやってきた
どこにもいない普通の高校生<羽白トウカ>は街外れの墓場で一人の魔女に出会います
陽気な魔女<ファンタズマ>は言いました
「探し物を手伝って。さすればきみの恋を叶えてあげよう」
そんなこんなで始まりました、低気圧幼馴染<酒月麻耶>も巻き込んだ、ちょっぴりオカシなラブストーリー
魔女の不思議な七つのお菓子とか、ハロウィンフェスティバルとか
平凡だけど平凡じゃない・・・まるで悪夢のような日常は一体何処に向かうのでしょうか
そして、魔女の目的は一体なんなのでしょう?

原画担当の住咲ゆずな先生の絵がとても可愛いです
季節外れ感がかなりありますが、魔女の不思議な七つのお菓子とか、魔女さんとか、気になるワードがいっぱいです
2人のヒロインではやはり、偉大な魔女な外観ファンタズマさんが好みですね

関連記事

コメント


トラックバック

↑