積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、チャンピオン RED (レッド) 2015年 01月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、チャンピオン RED (レッド) 2015年 01月号とか!?

年内に2つくらい当たりたいと、今月の頭に書いたような覚えがするんですが、2つ当たってしまいました
半年くらい雑誌の色紙プレに当たらないという状況でしたが、その反動が来た感じでしょうか
当たったのは1つはコミックアンリアルの50号記念の色紙と、某雑誌の単プレ色紙です
アンリアルの色紙はちかじかレビューする予定です
某雑誌の単プレは当選発表を見ただけなので、色紙が送られてくる日を楽しみにしています
2014_11230061.jpg
チャンピオン RED (レッド) 2015年 01月号
12周年記念の色紙プレです
毎年の時期には色紙プレがなかったので、今年はもうないのかなと思っていたら後からやってきたよ
20枚の色紙が各1名に
締め切りは12月18日
発表は3月号(1月19日発売号)

2014_11230086.jpg
まんがタイムきららMAX 2014年 12月号
荒井チェリー先生の色紙が1名に
締め切りは12月5日
発表は2月号(12月19日発売号)
2014_11230053.jpg
月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2014年 12月号
伊緒直道先生の黒板型色紙
吉田丸 悠先生の色紙
犬上すくね先生のミニ色紙が各3名に
締め切りは12月18日
発表は2月号(1月19日発売号)

2014_11230066.jpg
スンデレ! (5)とおんなのこスイッチの2タイトル合同フェア
帯プレで各タイトルの応募券を合わせて送ると夏目文花先生の色紙が各タイトル5名に抽選で当たります
締め切りは12月19日当日消印有効
発送をもって


さて、今年も残すとこ1ヶ月くらいなので、あと2つくらい当たりたいと欲を言っておきます

関連記事

コメント


トラックバック

↑