積むゆとりがないブログ  -  コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51、煌野一人先生の色紙!?

応援バナー(仮)

コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51、煌野一人先生の色紙!?

コミックアンリアル 2014年 10月号 Vol.51
コミックアンリアル50号記念
豪華執筆陣直筆サイン色紙プレゼント第2弾に当選しましたよ

50号突破記念として50号では16枚
51号では17枚の色紙が読者プレゼントされていました

0255443689.jpg
関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?

50号で送ったはがきでは、読者コーナーにイラストが2つも載った挙句、懸賞は外れ
51号で送ったはがきも読者コーナーにイラストが載っていたので、これは外れフラグと思っていたところ、色紙が送られてきたので、とても驚きました
今まで、絵や感想が誌面載って懸賞に当たったことがなかったので

ちなみにはがき4枚を煌野一人先生、井垣野あげなす先生、momi先生、谷口さん先生のそれぞれに出していたと思います
読者コーナーに載ったのはあげなす先生の作品のイラストでした
煌野一人先生のエーファ様の絵も折角描いたのに・・・

改めて見ると、違うページにエーファ様の絵も載っていました
2014_11230005.jpg
ヤマトさんで来ました
2014_11230010.jpg
色紙はダンボールできっちりと挟まれて梱包されていました
2014_11230021.jpg
当選書

当選書の文言の「諸事情で送付がおくれてしまい・・・」
締め切り10月31日なんですが・・・テンプレでしょうか
発送かなり早いですよ
2014_11230044.jpg
煌野一人先生の色紙
「WILD BEASTLY WEST」のセシルちゃんです
賞金稼ぎの獣人のガンマンでお尋ね者をひっ捕らえようとするものの
逆に用心棒の獣人のバッファローにやられて捕らえれてしまうという話でした

牛の獣人だけのことあって、セクシーダイナマイトなボディです
胸に魅入られ、脇に魅入られ、ヘソに魅入られ、太股に魅入られと、セクシー箇所をまとめて書き込まれたような素敵な色紙となっていました
太股に描かれた煌野一人先生のサインもおしゃれです

最後にキルタイムコミュニケーション様、煌野一人先生、このたびはこのような素敵な色紙に当選させて頂きありがとうございました
煌野一人先生の初著作本ードロップアウト、世界観が緻密に練られていてどの作品も面白かったですよ
次回作も期待しています

関連記事

コメント


トラックバック

↑