積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、おしえて! ギャル子ちゃん 1とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、おしえて! ギャル子ちゃん 1とか!?

先週、気になっていたんですが、フルカラー本でお高いので、評判良かったら買おうと思っていたら、ギャル子ちゃん 日本橋のオタショップでは売り切れてましたよ
先週は結構あった筈なんだけど・・・
しかし、わんだーらんどには、巷で売り切れている本が置いてあるのはいつものこと
2014_11300024.jpg
おしえて! ギャル子ちゃん 1
ComicWalkerにて100万PV突破の大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』が、連載時そのままにフルカラーで単行本化! ComicWalkerでの連載分に加え、描き下ろしエピソードや加筆修正を行ったTwitter掲載版も、A5判でビッグに収録。ギャル子ちゃん、オタ子、お嬢の三人が繰り広げる、ちょっと刺激的(?)なショートコメディをお楽しみください!

セクシーな絵柄とギャル子ちゃんの人柄の良さが癖になります
女子トークがテーマなので、内容が内容なのもありますが、新感覚で面白いです

2014_11300018.jpg
ひとりぼっちの○○生活 (1)
中学に入学した人見知りの一里ぼっちちゃんが友達を作っていく壮大な物語4コマ
クラスメイト全員と友達になるのが目的みたいだけど、1学期で3人・・・
2学年に上がったらクラス替えあるんじゃ・・・?

2014_11230080.jpg
わくらばん (4)
最終巻
ずっと前から謎とされていた葵ちゃんおうちの事情が解明
そのことがばれたら、わくらばにいられないと言っていたので、人死にでも出したのかと思っていたら・・・
うーん、微妙なそこまで粘らせておく謎じゃ・・・
次回作でも、わくらばんのキャラもゲスト出演するみたいなので、アスキーでの連載期待しておきます
うーん、それにしても、桂明日香先生が不幸好きなので、ハニカムもわくらばんもキャラの恋が実ることはないなw

関連記事

コメント


トラックバック

↑