積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 !?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 !?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版を買ってきましたよ
そろそろ、BDで出して欲しいと思っているのですが、まだまだDVDのTo LOVEる-とらぶる-ダークネスのコミックス付属のOAVです
一時期は、TV版がBDBOXになったら、コミックス付属のOAVシリーズも収録されるのかなと思っていたのですが、発売予告されてもそういうこともなく・・・
うーん、OAVシリーズだけで最終的にはBDBOXになりそうな気もしますね
2014_12060010.jpg
パッケージ絵は蜜柑ちゃん
コミックス裏の絵がパッケージの表絵に使われたのね
2014_12060017.jpg
コミックスの表紙絵とOAVジャケットの対比が面白いです
2014_12060023.jpg
3話収録

01:Suddenly〜想像と現実〜
結城家に蜜柑ちゃんの友達が来る話
アニメ版は蜜柑ちゃんにガードが掛かっているので原作ほど期待はできません

02:Mobile phone〜ドキドキ☆ボイス〜
リトと唯が電話
はれんちさんが電話でイk話

03:Moonlight 〜月下の天使〜
セリーヌちゃんが成長する話
うーん、微妙

やっぱりこのOAVの見所ははれんちさんのお話でしょうか
はれんちさん最高です
2014_12060030.jpg
封入特典のポストカードとミニクリアファイル
クリアファイルは、3部構造で中の絵ほど服が脱げている仕様です

コミックスはダークネス編がようやく終了かな
番外編の蜜柑ちゃんと風呂入る話が色々あうとな様な気がしますw

関連記事

コメント


トラックバック

To LOVEる−とらぶる−ダークネス 12巻 限定版 レビュー

芽亜のヤミを元に戻す策とは、ダークネスのバグの原因であろうリトがありえない行動、つまりは自らの意志でヤミにいやらしい事をする事と、男なら羨ましい事。 芽亜、モモ、ナナ ...

2014年12月08日(月) 21時48分 | ゲーム漬け

↑