積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.15 2015年 1/15号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.15 2015年 1/15号とか!?

コミックヘヴン
今回で2周年記念の3号連続、色紙プレの最終回ということで
ここは頑張って当たろうと、4冊も買ってきたら、14号の色紙プレに当たっていた件について・・・
当たったのはかなり嬉しいのですが、2号連続で当たるなんて、ありえないので・・・
朝は葉書書く気満々だったのだけど、テンションが下がってしまいました
2014_12130039.jpg
コミックヘヴン Vol.15 2015年 1/15号
2周年の3号連続の色紙プレの最終回
16枚の色紙が各1名に
締め切りは1月19日当日消印有効
発表は、Vol.16、2月9日発売号

2014_12130047.jpg
週刊 ファミ通 2014年 12/25号
3号連続のPS20周年記念祭
12枚に色紙が各1名に
締め切りは12月25日当日消印有効
発送をもって
妖怪ウォッチが表紙だから、尼では売切れている模様
2真打は今日発売だったしね

2014_12130052.jpg
帯プレです
めいびい先生直筆2作品コラボイラスト色紙プレゼントということで
結婚指輪物語(1)
かつて神だった獣たちへ(1)
の2枚の応募券で応募
抽選で10名様にめいびい先生の色紙が当たります
締め切りは2月9日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑