積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray] !?

応援バナー(仮)

本日の購入物、楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray] !?

通販で頼んでいた楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]が到着しました
発売日当日なら買えるだろうと思っていたのが甘かった
テレビシリーズではないので、需要と供給のバランスの把握がいまいちだったのかな
尼で買おうかと思ったけど、次回の入荷が10日ほど掛かるみたいだったので、在庫があったアニプレックス通販で購入
特典のアクリル製スマホスタンドとスタッフ複製サイン入り色紙が付いてきました
2014_12130069.jpg
アクリル製スマホスタンド
2014_12130064.jpg
スタッフ複製サイン入り色紙
通常サイズと違って横長だから、色紙バインダーに入らないよ・・・orz
どこにしまったらいいのだろう。。。
2014_12130089.jpg
齋藤将嗣描き下ろし三方背BOX&デジケース
2014_12130080.jpg
脚本・虚淵玄(ニトロプラス)によるシナリオブック
縮刷パンフレット
2014_12130075.jpg
EONIAN-イオニアン-(期間生産限定盤)(DVD付)
W購入キャンペーン 抽選特典スペシャルアナザージャケットというのもが、BDとCD購入応募で抽選で当たると言うことでCDの方も買ってきました
うーん、当選人数は100名様
ものがよく分らないけど、CDの方のジャケットでその当選人数はどうなんだろ・・・
どんなすぺしゃるな驚くようなジャケットが当たるのか、注目大ですよ
1月9日当日消印有効
発送をもって、2月下旬予定

関連記事

コメント


トラックバック

↑