積むゆとりがないブログ  -  「うしろのご先祖さま」 、勇人先生サイン本!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「うしろのご先祖さま」 、勇人先生サイン本!?

ツイッターキャンペーンで当選した「うしろのご先祖さま」 、勇人先生のサイン本が届きましたよ
2014_12130004.jpg
ストーリー的には、お盆に現世に戻ってきた幼児化したご先祖様達があの世に帰りそこなって、面倒見のいい子孫の元に居つくというもの
幼児達と面倒見のいいおねいさんというキャラを見たら、どうしてもはなまる幼稚園を思い出してしまいます
主人公遊佐菜々緒ちゃん
石器時代のご先祖さま、ハナちゃん
明治時代のご先祖さま、梅ちゃん
菜々緒ちゃんの亡くなったお爺ちゃん、正宗
とバライティにとんだキャラクター達
うーん、ご先祖さまで亡くなったお爺ちゃんってのは、何ともw
おじいちゃんが実際幼児化して、現れたら怖いよ、泣いちゃうよ
2014_12140005.jpg
当選書
2014_12130019.jpg
キャラ指名ができたので、ここはやっぱり主人公の菜々緒ちゃんを選んでみました
ケーキを夜食べるかどうか迷う菜々緒ちゃんの図
可愛いです

竹書房様、勇人先生、このたびはこのような可愛いイラストの入ったサイン本を頂きありがとうございました

関連記事

コメント


トラックバック

↑