積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、牝教師4~穢された教壇~とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、牝教師4~穢された教壇~とか!?

エロゲの牝教師4~穢された教壇~を買ってきました
キャラクターでは冷淡な世界史教師、吉岡マキ先生が好みです
今回、新機能でアヘ顔カッターというものが付いているのですが、カガミ先生ファンなら不要なのでは・・・
2014_12210011.jpg
2014_12210015.jpg
祖父で買ったので、描き下ろしA3デスクマット + 録り下ろしドラマCD~優理・濃厚従順ご奉仕種付け妄想ディスク~が付いてきましたよ

2014_12210040.jpg
性食鬼 6
新しい強化服は微妙・・・
表紙絵の強化服イメージ図だったらまだよかったのに・・・

帯プレでサイン入り複製原画が当たるキャンペーンがあります
帯にある応募券を送るか、ツイッターでヤングチャンピオン烈の公式アカウントをフォロー
ハッシュダク#性食鬼 6 を付けて撮影した6巻お気に入りのコマの感想をツイート
抽選で30名に当たります
締め切りは1月8日
発送をもって

うーん、そう言えば、数巻前のコラボ帯プレの景品当選したという話聞かないのだけど、どうなったのだろう・・・


2014_12210036.jpg
新・桜通信 (1)
ヒロインの名前がきららちゃんということに時代の流れを感じます
そう言えば麗ちゃんは、ルーズソックスを履いていたのですが、この娘はニーハイソックスを履いていますw
初っ端から、実の妹とは知らずにという文言が出てきますが、そんな展開は何時くるのか、旅行に行ったきららちゃんの両親は何時帰ってくるのか、気になります

関連記事

コメント


トラックバック

↑