積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2015年 2月号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2015年 2月号とか!?

きららMAXの色紙プレはどうあがいても当たりません
他のきららは出したことがないんだけど、MAXが一番難関なのかな
2014_12210033.jpg
まんがタイムきららMAX 2015年 2月号
火曜先生、氷山ゆうのん先生、のくす先生の色紙が各1名に
締め切りは1月5日当日消印有効
発表は1月19日発売の3月号

年末年始で忙しいときの締め切り
当たりやすいのか、みんな冬休みなので逆に当たりにくいのか
よくわかんない感じ
2014_12210026.jpg
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.17 2015年 01月号
連載作家4名の色紙が各1名に
連載作家5名の複製原稿が各10名に
締め切りは1月19日当日消印有効
発表は Vol.18 2月19日発売号

別枠でとらぶるダークネスの蜜柑ちゃんの3Dマウスパットが500名に
締め切りは1月19日当日消印有効
発送をもって

2014_12210029.jpg
ヤングガンガン 2015年 NO.01
10周年の記念号なのに何故か恒例の色紙プレはなくなっちゃった感じ
しかしながら、高津カリノ先生のワーキング×ようかいグッズプレゼントの応募券は付いてくるw
WORKING!×俺の彼女に何かようかいの各キャラの色紙が16名に当たります
応募券2枚で応募できる方式
16キャラの中から1つ選ぶ方式
マイナーなキャラを選べば当たる確率は上がるのだけど、これまでの普通の100名単位の帯プレでさえかすりもしないくらいの人気作品になったから、高レベルなプレです
応募券がある雑誌、本
ワーキング13巻
俺の彼女に何かようかい1巻
月刊少年ガンガン1月号2月号
ヤングガンガン 2015年 NO.01 02 03
応募券配りすぎw

締め切りは2月11日当日消印有効
発送をもって

2014_12210021.jpg
COMIC (コミック) 天魔 2015年 01月号
200号記念、3号連続色紙プレのラスト
24枚の色紙が各1名に
締め切りは1月13日当日消印有効
発送をもって

ちなみにまぐろ帝国先生の色紙は一見の価値ありかな?w

テンマのアンケートハガキでの表紙絵人気投票
投票してくれた人の中から抽選で100名に壁紙データをプレゼントって何なんだよw
まあ、アドレス手打ちで返信は面倒だからね・・・
こんなのは、WEBでやった方がいいんだよ

関連記事

コメント


トラックバック

↑