積むゆとりがないブログ  -  「相州戦神館學園 万仙陣」を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「相州戦神館學園 万仙陣」を応援します

相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
相州戦神館學園 万仙陣
ブランド: light
ジャンル: ADV
原画: Gユウスケ
シナリオ:正田崇

■ストーリー
戦の真は千の信に顕現する。
かつてその信念を掲げ、夢見た朝を目指し戦った若者たちがいた。

そして時は流れ、2015年春。
千信館の二年生に進級した四四八たちは、GWに催される文化祭を前にして、いつも通りの毎日を送っていた。
新入生の信明や転校生の静乃が輪に加わったことで些細なトラブルが増えはしたが、それらはすべて微笑ましいものであり、誰もが日常の不変性を信じていた。

しかし――

文化祭の準備に明け暮れる中、ひょんなことから母校の秘密に触れてしまった四四八たちは、現実を侵食する悪夢と対峙することとなる。

夜ごと顕象する闇の歴史。
それに引きずられていくかのように、変質する現実世界。

続発する怪異を前に、ただの学生である四四八たちは成す術もない。
だがそのとき、それぞれの血に刻まれた因子が目覚め、遠い過去からの声を聞く。

「愛する我が子孫たちよ、この朔を切り払え。眷属の許可を与える。」

それはかつての英雄たちがやり残した最後の仕事。
狂気の盧生を歴史から完全に消滅させろ。

ストーリーも気になるところながら、私的関心事は、げっちゅ屋特典の録り下ろしドラマCD「壁ドン?股ドン?」
今はやりの壁ドン、そして、股ドン・・・どんなシチュエーションなんだよ
とても気になります

好きなキャラは緋衣南天ちゃんですね



関連記事

コメント


トラックバック

↑