積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2015年 02月号 とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2015年 02月号 とか!?

さて、もう今年も今日を含めてあと4日
年末恒例になってきた電撃マオウの色紙プレの当選結果は、落選でした
しかしながら、またまたイラストは本誌の載るという自分でもよく分らない方向に走っていますw
雑誌買って、最近はプレゼントの当選の有無より、読者コーナー先に読んでるし・・・
自分でもどこに行きたいのかっていう感じです
2014_12280010.jpg
月刊 少年シリウス 2015年 02月号
39枚の色紙が各1名に
締め切りは1月24日当日消印有効
発表は4月号(2月26日発売)

2014_12280005.jpg
コミック電撃だいおうじ vol.16 2015年 2月号
うかみ先生、高橋 祐先生、ララ先生の色紙が各1名に
締め切りは1月26日当日消印有効
発表はvol.18(2月27日発売)

2014_12280020.jpg
COMIC HOTMILK (コミック ホットミルク) 2015年 02月号
新年の98枚の色紙プレ
直筆は40枚くらいかな
エロ色紙は一般雑誌より自分の中では燃えるのですが、当たったためしはあまりありません
心底当たりたい
締め切りは1月31日当日消印有効
発送をもって
2014_12280015.jpg
壊れていてもかまいません 1巻
帯応募券式じゃなくて、本に書いてある住所に送る方式、複数応募もできるので全く当たる気がしません
あらた伊里先生の色紙が5名様に
締め切りは2月27日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑