積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、ガヴリールドロップアウト (1)とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、ガヴリールドロップアウト (1)とか!?

ようやく懸賞の葉書を書き終えたので、更新を頑張ります
流石に全てに絵を描いての10数枚の葉書はきつかった


2015_01020016.jpg
ガヴリールドロップアウト (1)
人間を幸せに導くため天使ガヴリールが期待に胸を膨らませ下界に
純粋で美しいやる気ある天使ちゃんは初めの2ぺーじで終了
ニートでやる気のない駄天使となったガヴリールちゃんの学園日常ものです
下界の学校に通っているのに、集まるのはおかしな性格の天使悪魔ばかり、人間は出てこないの?という疑問はさておき
自由奔放で厨二な悪魔サターニャちゃんが可愛いです

ちぐはぐ少女のダイアログ (1)
高校デビューで双子の入れ替わり
秀才娘とヤンキー娘が入れ替わって生活するという変わったお話

2015_01020010.jpg
俺の彼女に何かようかい(1)
雪女の女の子、白石無垢ちゃんを好きになった主人公だったのですが、彼女は熱い思いを向けられると解けてしまうそんな設定
ハイテンションな主人公の周りに集まるのは、ようかいのおともだちばかりという高津カリノ先生の新作です
無垢ちゃんの学校の制服が一人色が違うのは、霜が降りているからw

WORKING! ! (13)
これで最終巻ですが、アニメ3期が始まりますし、WORKING! !REオーダーが始まりますし(アニメの販促かな?)まだまだWORKING! !ワールドは終わらない
それにしても、いい感じにまとまって終わりましたよ

2015_01020019.jpg
くだみみの猫 2
宮様が可愛い

ヘルベチカスタンダード絵



関連記事

コメント


トラックバック

↑