積むゆとりがないブログ  -  月刊 コミックアーススター 2014年 04月号、あらいぐま先生の色紙!?

応援バナー(仮)

月刊 コミックアーススター 2014年 04月号、あらいぐま先生の色紙!?

月刊 コミックアーススター 2014年 04月号では、
3周年記念として、連載作家さん12名の色紙がプレゼントされていました
0325511.jpg
関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊 コミックアーススター 2014年 04月号 とか!?
積みとゆとりのブログ  -  月刊 コミックアーススター 2014年 04月号の3周年の色紙が届いたよ!?
12名という少人数の色紙プレ+雑誌単価が安いことと+ノブナガンを始め、多々のアニメ化でアーススターの注目が上がっていることから、全く当たる気がしなかったのですが、運よく当選していました
アンケートの感想もそんな凝って書いてなかったし、まだこの頃はイラスト書いてなかったから、純粋に運だったのでしょうね
2014_05160005.jpg
佐川さんの配達でした
発表から希に見るスピード発送だったわけですが、
過去の日記から見ると、梱包材は全く入っていなくて、この袋にそのまま色紙が入っていたようです
2014_05160015.jpg
当選書
カラーで綺麗な当選書ですが、月刊 コミックアーススター は
2014年11月12日発売の2014年12月号をもって休刊、デジタル版に移行ということになりました
2015_01020049.jpg
それでは、あらいぐま先生の色紙
iDOLラヴァーズのあかりちゃんです

スマホの大人気アイドルゲームから女の子が飛び出してきた! 手のひらサイズの新ヒロイン誕生!  iDOLラバーズ | 連載作品 | コミック アース・スターONLINE
月刊 コミックアーススター 3周年記念として連載されて期待大だった漫画だったのですが、執筆が遅れたのと休刊があいまって、3話打ち切り終了となった作品です
スマホのゲームの世界から小さい女の子のアイドルが出てきて、元の世界に戻れなくなってしまい主人公との生活が始まる
著者が萌えエロスの女帝ということで、萌ありポロりありと、あかりちゃんがとても可愛い作品でした

最後に、あらいぐま先生、月刊 コミックアーススター 様、この度はこのような萌エロい色紙を当選させて頂き、ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

当選おめでとうございます。実は、あらいぐま先生のキャラはとても可愛いので自分も応募していましたw3話で打ち切りになっていたのは知らなかったです。
スンデレも当てているのは凄いです。ただ、今回のキャンペーンの絵柄は、首で切れてしまっているのが難点ですね。
それでは、今年もよろしくお願いします!

2015年01月02日(金) 21時56分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

げろりんwさんも応募されていたんですか
色紙プレあるあるですね
他の方のブログサイトで当選報告されている色紙が自分が応募していたものと被っていたり
時が経っていたら、懐かしい感じがしながら見ています

>3話で打ち切り
作者さんが体調不良だったり、休刊だったりで、結局終わりになったみたいです
コミックスもでないんでしょうね・・・

スンデレ!マリアちゃん、おそらく、首から下は全裸だと、予想します・・・w

本年も宜しくお願いします

2015年01月02日(金) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

↑