積むゆとりがないブログ  -  「スンデレ! (5)、おんなのこスイッチの2タイトル合同フェア」 夏目文花先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「スンデレ! (5)、おんなのこスイッチの2タイトル合同フェア」 夏目文花先生の色紙!?

「スンデレ! (5)、おんなのこスイッチの2タイトル合同フェア」 
夏目文花先生の色紙に当選しましたよ

スンデレ! (5)、おんなのこスイッチの帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選で各タイトル5名の計10名様に夏目文花先生の色紙が当たるというプレでした

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、チャンピオン RED (レッド) 2015年 01月号とか!?
驚いたことに色紙が到着したのは、12月23日
締め切りは12月19日なので、帯プレでは考えられないくらいのスピード発送だったと言えます
でも今思うと、スンデレ! (5)11月19日発売、おんなのこスイッチ11月20日発売、締め切りは12月19日の約期間1ヶ月と言うことから(通常、帯プレの応募締め切りは2ヶ月くらいある)、もともとクリスマス頃の到着を予定して企画されていたのではないかと思いました

2014_12230007.jpg
ヤマトさんで来ました
23日の夜に来たので驚きました
通常は午前中来ることが多いのに、師走で忙しかったんですね

伝票の備考欄にはチャンピオンレッド色紙としか書いてなかったので、受け取っても何が当たったのかさっぱり検討がつきませんでした
チャンピオンレッドの色紙プレの締め切りも5日くらい前だったし、駒都えーじ先生の帯も2日前くらいの締め切りだったので
スンデレ?
チャンピオンレッドの懸賞という認識がなかったです
コミックヘブンの懸賞に送ったと思ってた・・・
2014_12230015.jpg
急いで開けたので梱包を検証する時間がなかったです
とりあえず、中に封筒が入っていて、その中に色紙が入っていた模様です
当選書はなかったですよ
2015_01020034.jpg
さて、それでは、夏目文花先生の色紙
スンデレ!の理媛マリアちゃんです
大きく描かれた顔に迫力があります
どこか遠くを見つめる瞳に憂いが見えますね

男に手を触れられるとHになってしまうビョウキを持ったマリアちゃんが秘密を知った主人公のヤンキー管太を犬として扱う学園ラブコメです
おんなのこスイッチのヒロインも良かったのですが、スンデレ!を選びました
ツインテ、金髪、ニーソのS娘には敵いません
マリアちゃんに罵られたいw

最後に、夏目文花先生、チャンピオンレッド様、この度はこのような素敵な色紙を当選させて頂き、ありがとうございました


関連記事

コメント


トラックバック

↑