積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版)!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版)!?

ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版)買って来ました
うーん、これから面白くなるのか微妙なところですが、無双なGセルフを倒せる強敵がでてくるのか、ポンコツ姫は活躍する場があるのか気になるところ

アニメイトで限定版を買ったので、オリジナル全巻収納BOX in BOXが付いてきました
最終巻に付いてくる収納BOX と第5巻Blu-ray [特装限定版]に付属予定の特製解説書全9巻分を収納できる専用バインダーを収納できるのらしいのですが・・・
この手のアイテム、一巻目に付いてきたら、最後の最後で入らないというオチを数回見てきているから・・・
そんなオチはない方向でお願いしますよ
2015_01030005.jpg
オリジナル全巻収納BOX in BOX
閉めた箱、前面はベルリ君
2015_01030016_20150103202650bf0.jpg
裏面ガンダムさん

左右は文字だけだったので省き
2015_01030011.jpg
上面ポンコツ姫
2015_01030021.jpg開けた箱全面は、みんな踊ってる絵柄でした
2015_01030028.jpg
箱を開けたらこんな感じ
全巻収納できるのか、恐怖を感じています
2015_01030034.jpg
ガンダム Gのレコンギスタ 1
2015_01030038.jpg
収録話数:
第1話「謎のモビルスーツ」
第2話「G-セルフ起動!」
第3話「モンテーロの圧力」
2015_01030052.jpg
特製解説書「Gのレコンペディア」(30P)
1ページ1ページ剥がれるタイプの解説書
バインダーが延期で5巻に付いてくる予定ですので、何か読みにくい感じ
2015_01030056.jpg
ポンコツ姫ーーー
2015_01030046.jpg
最後にガンプラが当たる応募券と葉書が付いています
ポイントを貯めて応募するタイプ
BD3P
5Pで1口
この葉書で2口まで応募可・・・

思うこと、よくビールとかでもこの手の応募方式があるのですが、1枚葉書で2口抽選ってどうやっているのでしょうか・・・
振り分けるの面倒だから、自分だったら適当にやっちゃうけど・・・
もしくは、いっぱいシール貼っているの以外、省いちゃうとか・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑