積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 02 月号 とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 02 月号 とか!?

本日今年初の色紙が到着しました
comic (コミック) アンスリウム 020の色紙です
今年の初当選物は何かとやきもきすることなく、届いて良かったです
明日レビューする予定ですよ
2015_01100074.jpg
まんがタイムきらら 2015年 02 月号
荒井チェリー先生、茶々先生の色紙が各1名に当たります
締め切りは1月28日
発表は2月9日発売の3月号

当たったことがないので、今年は芳文社で当たりたい

2015_01100043.jpg
キスカ 2015年 02 月号
1周年の色紙プレ
10枚の色紙が各1名に当たります
締め切りは2月7日当日消印有効
発表は5月8日発売の6月号

うーん、当選発表まで意外に長い雑誌だよ
あと、あんまり店に置いてなかった
グラビアが多い雑誌
昔はグラビアを見て、にっこりしてたのに、もうにっこりできないのは大人になったからなのかな・・・

2015_01100048.jpg
まどろみちゃんが行く。 (1)
帯プレです
まどろみちゃんが行く。 (1)と1月15日発売の狼少年は今日も嘘を重ねる(1)の帯にある応募券を送ると
抽選でnamo先生の色紙が5名に(キャラ希望可)
まどろみちゃんアクリルキーホルダーが30名に
狼少年缶バッチが30名に
まどろみちゃんが行く。 (1)か、狼少年は今日も嘘を重ねる(1)のサイン入りカバー色校が5名に当たります
締め切りは3月31日当日消印有効
発送をもって

まどろみちゃんの角で刺されたい



関連記事

コメント


トラックバック

↑