積むゆとりがないブログ  -  comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号、彩瀬とつき先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号、彩瀬とつき先生の色紙!?

comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号
彩瀬とつき先生の色紙に当選しましたよ
99996+001_convert_20150112135931.jpg
comic (コミック) アンスリウム020 2014年 12月号では
彩瀬とつき先生、消火器先生の色紙が各3名にプレゼントされていました
WEBとはがき2箇所から応募できたのですが、巻頭カラーでヒロインがとても魅力的だったので、彩瀬とつき先生の色紙に両方応募しました

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  アフタヌーン大収穫祭2014!?
締め切りから1ヶ月で発送とは、成年誌では早い発送ではないかと思います
2015_01100006.jpg
ヤマトさんできました
2015_01100018.jpg
梱包はエアパッキン
2015_01100015.jpg
当選書
2015_01100035.jpg
彩瀬とつき先生の色紙
ラヴァーオブフェイクのさよちゃんです

封筒から開いてみて、その素晴らしさに驚いたものです
誌面ではモノクロだったのですが、絶妙な色使い、細かい塗りは自分が頂いた色紙の中で1、2を争うくらい高いレベルです
全体的に淡い感じ、右上の薄緑のアンスリウムの文字に趣を感じますね
ウエイトレス姿のさやちゃんが可愛いです
だ・・・だっちゅののポーズ・・・

バイト先の先輩だと思ってラブレターを受け取ったさやちゃん
待ち合わせの更衣室でドアが開くやいなや交際OKを言うと、手紙の主は先輩じゃなく中年で太った店長だったという・・・
純真で可愛らしいさやちゃんが店長にやられる様子が何とも言えないそんなお話でした

最後に、彩瀬とつき先生、comic (コミック) アンスリウム様、この度はこのような素晴らしい色紙を当選させて頂き、ありがとうございました
年明け早々とても嬉しかったです
関連記事

コメント

げろりんw #-

遅れましたが、当選おめでとうございます。

3名ずつでしたが、自分も応募していて惨敗でしたw

カラーで素晴らしい色紙ですね!

最近、絶好調なようで、このままでは嫉妬マスクになってしまいそうですw

2015年01月16日(金) 00時23分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます
ツイッターで宣伝されていたので、穴場であるようで激戦だったのでしょうか

一番カラーな色紙が当たって嬉しかったです
真ん中のポロリしている色紙も大きいサイズで見たかったですね、右のは当選者さんを見かけたので

風邪、お大事に
お互い、エロ色紙当選を目指して頑張りましょうw
げろりんwさんにも今年初のエロい色紙が当たることを願って

2015年01月17日(土) 05時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑