積むゆとりがないブログ  -  ケモミミスレイブを応援します

応援バナー(仮)

ケモミミスレイブを応援します

【ケモミミスレイブ】応援中!
ケモミミスレイブ
ケモミミ媚薬RPG
そうざいそふと
2015年4月17日(金)発売
原画・色彩設計 きのこむし
シナリオ 谷一

戦争捕虜となり、そのまま奴隷になってしまったルナは、
奴隷市場でベルティ-ルドに買われる。
その後、ルナはベルティールドに奴隷から解放されるチャンスを与えられる。
それは、闘技場で優勝すること。
優勝するためには、強くならなくてはならない。
そこで、ルナは薬調合の技術を活かし、強化薬を作ることにした。
ただし、その強化薬は、催淫効果がある媚薬でもあった。
ルナは闘技場で優勝し、奴隷身分から解放されるのか!? それとも……。

ダンジョンとか、装備とかあって、結構面白そうな感じ
闘技場を制覇し、奴隷から開放されるとか、何気に熱いお話ですね
キャラクターではキツネっ娘のシオンちゃんが好みです
ケモノっ娘のしっぽがピコピコ動くあたり、とても可愛らしくて仕方がないです


関連記事

コメント


トラックバック

↑