積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2015年 03月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2015年 03月号とか!?

今年はきらら系を当てたいということで
2015_01170024.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 03月号
キキ先生、窪茶先生の色紙が各1名に
締め切りは2月4日当日消印有効
発表は2月16日発売の4月号
2015_01170029.jpg
ヤングガンガン 2015年 NO.03
高津カリノ先生のワーキング×ようかいグッズプレゼントの応募券のラスト
WORKING!×俺の彼女に何かようかいの各キャラの色紙が16名に当たります
応募券2枚で応募できる方式
16キャラの中から1つ選ぶ方式
マイナーなキャラを選べば当たる確率は上がるのだけど、これまでの普通の100名単位の帯プレでさえかすりもしないくらいの人気作品になったから、高レベルなプレです
応募券がある雑誌、本
ワーキング13巻
俺の彼女に何かようかい1巻
月刊少年ガンガン1月号2月号
ヤングガンガン 2015年 NO.01 02 03

締め切りは2月11日当日消印有効
発送をもって

wチャンスのサーモボトル200名さえ当たる気がしない・・・
2015_01170033.jpg
狼少年は今日も嘘を重ねる(1)
前も書いたように帯プレです
まどろみちゃんが行く。 (1)と1月15日発売の狼少年は今日も嘘を重ねる(1)の帯にある応募券を送ると
抽選でnamo先生の色紙が5名に(キャラ希望可)
まどろみちゃんアクリルキーホルダーが30名に
狼少年缶バッチが30名に
まどろみちゃんが行く。 (1)か、狼少年は今日も嘘を重ねる(1)のサイン入りカバー色校が5名に当たります
締め切りは3月31日当日消印有効
発送をもって

図書館のいばら姫にあなたの存在が無理ですと言われたい

うーん、まどろみちゃんも狼少年もどちらも面白い
タイプが違うけど、両ヒロインとも可愛いです


関連記事

コメント


トラックバック

↑