積むゆとりがないブログ  -  別冊少年マガジン 2014年 06月号、志水アキ先生の色紙!?

応援バナー(仮)

別冊少年マガジン 2014年 06月号、志水アキ先生の色紙!?

別冊少年マガジン 2014年 06月号
志水アキ先生の色紙に当選しましたよ
0000325+001_convert_20150118172518.jpg
別冊少年マガジン 2014年 06月号では
志水アキ先生の色紙が抽選で20名にプレゼントされていました
4択のクイズに正解した中からの抽選ということで、難しい問題に頭を悩ませた覚えがあります

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、別冊少年マガジン 2014年 06月号!?

女スパイウザキ・マキさんのスリーサイズ当てクイズ
漫画、アニメ、ゲームのスリーサイズを当てるのは作者さんの心持次第なので、かなり至難の技です
しかしながら、4択ということなら、いけそうな気がするということで頑張ってみました

スパイ、ナイスバディとのことから、このキャラはルパンの峰不二子を意識してキャラ作りされていると思われるので、不二子ちゃんのスリーサイズを参考にしてみると・・・
B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm
スリーサイズが化け物染みていてあまりよく分らない

聖少女先生原画の巨乳少女達のスリーサイズを参考にして見ると・・・
キャラ同士どれが大きいのかすら分らない始末

とりあえず、一番貧乳な②のB84は抜いて、下から2番目の③も抜こうと思ったところ
③のキャラがカメだと気付く
タイトルが「トータスデリバリー」だし、正解はカメなのか・・・

そんなこんなで全く分けが分らないようになって
最終的にはモブキャラを切って、カラーキャラでよりナイスバディの④の迷い犬けんすけくんを選んだような気がします
2015_01170005.jpg
ゆうパックで来ました
2015_01170006.jpg
講談社さんの大型封筒に、ゆうメールのダンボールを巻いて補強されている状態で到着しました
2015_01170012.jpg
当選書
2015_01180017.jpg
志水アキ先生の色紙
トータスデリバリーのマキさんです
少し開いた唇と胸元まであいたジャケットがとてもせくしー

マキさん押しな色紙プレだったので、マキさんを選んでみました
やっぱり謎の美女、スパイ、ナイスバディ属性には敵いません

最終話のまさかの登場
イオちゃんをハングライダーでかっさらうシーンが良かったです
お金よりも報酬の島を選ぶマキさん、素敵でした

最後に、志水アキ先生、別冊少年マガジン様、この度はこのような素晴らしい色紙を当選させて頂き、ありがとうございました


関連記事

コメント


トラックバック

↑