積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.17とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.17とか!?

ようやく、バンチの葉書を書き終わったのに、またまた色々買って来てしまったよ・・・

チャンピオンの色紙プレは外れたよ
ヘブンの連続3号色紙プレの2弾目の当選していた色紙が届いたよ
ヘブンの次の号が出るくらいにレビューするよ
2015_01310004.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.17
海月れおな先生、クール教信者先生、古賀亮一先生の色紙が各1名に当たります
締め切りは2月26日当日消印有効
発表は3月27日発売の VOL.19

だいおうじの応募葉書は送り先の住所と自分の住所を書く欄が同じ面で間があまり離れていないので、葉書が自分の住所に誤送される率が高いです
おちおちイラストも描いてられないよー
2015_01310009.jpg
ヤンキークエスト (6)
帯プレです
応募券を送ると
村上 マコト先生の色紙が抽選で10名に当たります
2月27日当日消印有効
発送をもって

2015_01310042.jpg
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 03 月号
塚沢先生の色紙が4名様に
締め切りは2月27日当日消印有効

関連記事

コメント


トラックバック

↑