積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、パナケイアの手 2とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、パナケイアの手 2とか!?

2015_01310012.jpg
パナケイアの手 2
ナンバリングもなかったので、初巻で終わりかと思っていたら、続きも単行本化されたのね
ADEやドナーカード、医療の深いところに切り込んで面白いのですが、今巻で最終巻
もういくみちゃんに会えないのは寂しいです・・・
2015_01310022.jpg
メガネ画報・・・
この帯だけじゃよく分らないけど、ミステリーものなのでしょうか
気になります

2015_01310033.jpg
平取締役 鰻田本部長の秘書 1
取締のさえない部長が新たに秘書になった伊藤さんに翻弄されるお話
伊藤さんがとてもセクシーで魅力的なのですが、残念なところは、巻の最後あたりに来ると伊藤さんがサザエさんにしか見えなくなってくるところですね・・・w

2015_01310027.jpg
魔法使いの事情(1)
制約がある魔法を使える人々のオムニバス5編
他人の心が読める魔法使いのお話が面白かったです
青山君、男前すぎー

2015_01310038.jpg
ふぉとられ SEX&photograph
蛹 虎次郎先生の作品好きですね

関連記事

コメント


トラックバック

↑