積むゆとりがないブログ  -  ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号、矢吹 健太朗先生の複製色紙に当選したよ!?

応援バナー(仮)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号、矢吹 健太朗先生の複製色紙に当選したよ!?

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号の複製色紙の方に当選しましたよ

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号!?

毎回無理ゲーな集英社抽選方式の色紙プレ
その方式に都会では全く期待できないので出したそばから諦めている次第ですが
今回は、ダブルチャンスということ?で外れた人の中から選んだ色紙の複製を抽選で50名ないし、人気作品では100名に当たると言うことから、密かに希望を持っていましたが
運よく第1希望の複製色紙が当たりました

考えると、いつもの都道府県分配抽選方式だったら、100枚ある作品の色紙でも47都道府県で1都道府県あたり、2.12枚と、
約2枚の複製色紙を同じ都道府県内で取り合う計算になるんですよね
そう考えると、全く当たる気がしません
2015_02020013.jpg
定形外郵便でポストにはまっていました
ダンボールが1枚かませてありましたよ
2015_02020035.jpg
当選書
複製と書いていません
当選発表を見ておらず、ネットをしておらず到着情報を知らなかったら、直筆だと間違うかも知れません
流石に近くで見たら明らかに違うけど、ネット画像では全く分らないですね
2015_02020033.jpg
矢吹 健太朗先生の複製色紙
To LOVEる-とらぶる- ダークネス
ララ・サタリン・デビルーク幼女バージョン

期間限定的な幼女バージョンを色紙に描くとはあざとすぎるよー
シッポで胴を区切ってるのもオシャレですね

ジャンプ SQ.様ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑