積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

先日の購入物、ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]!?

ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]を買いましたよ
2015_02020004.jpg
ジャケットはアイダーさん
Gアルケインさんも裏で踊っています
そいえば、アイキャッチの振り付けは富野監督の娘さんがやっていると聞きました
2015_02020042.jpg
ジャケット裏にはアイダーさんが浮かび上がる印刷?がされているのですが、デジカメでは映りませんでした
2015_02020049.jpg
ピクチャーレーベルにもアイーダさん
白黒で見ると穿いていないように見えますw

収録話数:
第4話「カットシー乱舞」
第5話「敵はキャピタル・アーミィ」
第6話「強敵、デレンセン!」
2015_02020062.jpg
特製解説書「Gのレコンペディア」
2015_02020059.jpg
ここもアイダーさんづくしかと思いきゃ、アイーダさんは1巻に載っていたので、目ぼしいのはマスクさんくらい
2015_02020057.jpg
チラシには1巻のものには載ってなかったガンプラプレゼント企画のモデルが掲載されてました

Gレコ、ターンAにつながり地球を滅ぼすENDになるのを期待しているのですが、どうなるのでしょうか
これからの展開が楽しみですよー

関連記事

コメント


トラックバック

↑