積むゆとりがないブログ  -  「ろーらいず!!!」を応援します

応援バナー(仮)

「ろーらいず!!!」を応援します

はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:Low-rise!!!を応援します!
ろーらいず!!!
ブランド: はむはむソフト
発売日: 2015/03/27
ジャンル: 真・発達中少女たちの日常&アイドル&性教育ドタバタADV
原画: 風瑛なづき、くらすけ、紫刀、羊羽しのぶ
キャラデザイン: 風瑛なづき
シナリオ: Hatsu、下地和彦

「プロデューサー、なんでこっちジロジロみてるの?」
「う、それは……」

3年間務めてきた会社を辞め、長めの休暇を謳歌していた主人公・霧島理久 (きりしま りく)。
ある日、新規アイドルプロダクションを立ち上げた 元アイドルの叔母から助っ人プロデューサーとして召集される。

デパートの屋上ステージで所属アイドルのミニライブがあるとのことで、観覧しに行った理久。
そこには、かつて妹のように可愛がっていた 銛山稟 (もりやま りん) の、拙いながらも一生懸命で華やかな姿があった。
そして理久は、アイドルとして活動する彼女のプロデュースを依頼されるのだった。

さらにユニットメンバーとして、理久の妹 や そのクラスメイトも加わり、性微成長中セミリトルガールアイドルユニット “Low-rise!!!” が結成されることに!

「俺は、彼女たちに手を出さない自信がない……!」

前作『LOあんぐる!!』 に続く SLG、 セミ・リトル・ガールもの
今度はアイドルという設定ですね
キャラクターでは、銛山稟ちゃんが好みですね
自分中心のワガママアイドルたまりません


関連記事

コメント


トラックバック

↑