積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 03月とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 03月とか!?

なくなったと思われていたヤングガンガンの色紙プレが遅れてやってくるみたいで恐怖しています
あれは年末休みのある時に来るから、大量応募できるのであって、3月頃来られても
月2回発売の雑誌だから、締め切りも短いですしね
応募券方式は変わらないだろうから、自分の住所と送り先くらいだけ先に書いておこう・・・
2015_02110018.jpg
まんがタイムきらら 2015年 03月

まだまだ当たらない芳文社
如月瑞先生、阿部かなり先生の色紙が各1名に
締め切りは2月26日
発表は4月号

そろそろ当たってください
2015_02110006.jpg
まがつき(9)
帯プレです
田口ホシノ先生の色紙が3名に
キャラ希望あり
締め切りは3月31日当日消印有効
発送をもって

ひなたさん、あかりさん好きなキャラ選べられない・・・

2015_02110011.jpg
猫まち主従(1)
帯プレです
「めざせ!! 3教科制覇!! 玉置さんちのお勉強フェア」
猫まち主従(1)
「ちっくたっく」、2月20日発売
「親父の愛人と暮らす俺」2巻、2月24日発売に付いている応募券を集めて送ると抽選で10名に
玉置勉強先生の色紙が当たります
キャラ希望あり
締め切りは4月30日当日消印有効
発送をもって


親父の愛人と暮らす俺
この設定面白い、2巻どうなるんだろう、楽しみすぎる

締め切りを見ていたら、1年経つのが早いなと思ってきます

そ、いえば、楽しみにしていたコミックヘヴンの読者コーナー、今号省かれてましたw
もちろん外れてましたよー
関連記事

コメント


トラックバック

↑