積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2015年 3/20 号とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2015年 3/20 号とか!?

ちょっと仮面ライダー555のニコ生一挙を見てたり、連日の反動で体調悪くなったり、ヤングガンガンの色紙プレに応募していたりで長らく更新していなかったのですが、ようやく再開
ツイッターには書いてますが、コミメガα当たったり、ファミ通当たったり、めいびい先生の帯プレ当たったり、なんやかんやブログネタが増えていますので、徐々にレビューしていきたいと思います
2015_03140096.jpg
ヤングガンガン 2015年 3/20 号
10周年記念の色紙プレです
例年12月末に行われていたのですが、今回は2ヶ月ちょい延びて今の時期に
27作品の色紙が各3名に当たります
今回は転売防止の為書きありになっていますよ
締め切りは3月19日当日消印有効
発送をもって

まだヤンガンの葉書書いてて泣きそうです・・・
2015_03140103.jpg
まんがタイムきらら 2015年 04 月号
ざら先生の色紙が1名に
締め切りは3月27日当日消印有効
発表は4月9日発売の5月号

まだ芳文社には勝ててない
2015_03140111.jpg
月刊ニュータイプ 2015年 04 月号
30周年記念の色紙プレがありますが、プレミアム感が感じられないのは何故なんだろう・・・
140枚のクリエーターさんや声優さんの色紙があります
適当に数えて絵入りは66かな
去年の色紙プレは封入の葉書だったのにいつの頃からかWEBアンケートプレゼントになっています
締め切りは4月9日
発表は当選者だけに月下旬に送られる当選メールをもって

うーん、同主のフリーメールをどうやって弾くかよう分らんよ
プロバイダーメールが当たりやすいのかは、どうなのだろう

2015_03140104.jpg
星くず英雄伝 11巻
メロンブックスで買うと、封入葉書が付いてきて、応募すると抽選で
新木伸先生直筆サイン入り 平井久司先生直筆描き下ろし
キャラクター色紙が3名にあたります
締め切りは、3月31日当日消印有効
発送をもって

アンケートも余白もなんもない葉書だから、完全に運抽選
当たりたいー
2015_03140114.jpg
BugBug(バグバグ) 2015年 04 月号
2014年年間ランキング記念色紙が9枚あります
通常の色紙プレも1枚早川ハルイ先生の色紙あり
締め切りは3月末日到着分
発表は発送をもって

関連記事

コメント

#-

ヤングガンガンとかどれぐらい応募しているのですか・

2015年03月19日(木) 22時05分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

a さん
コメントありがとうございます

前回は23枚だったと思います
今回は外れたら恥ずかしいのでナイショ

前回まではヤンガンは数で攻めたら当たる系
今回は為書きありなので、よく分りません

2015年03月20日(金) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑