積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、この美術部には問題がある! (4) とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、この美術部には問題がある! (4) とか!?

何故か、先々週売ってなかったこの美術部には問題がある!4巻を2週ぶりに買いに行ったら、何故かとらのあなでしか見かけなかった件について・・・
ゲマズの伊万莉ちゃんの特典絵が欲しかったのに・・・
2015_03150018.jpg
この美術部には問題がある! (4)
ずっと、宇佐美さんが可愛いということでハマッていたこの美術部には問題がある!でしたが、ここに来て真ヒロイン登場
伊万莉まりあちゃん、宇佐美さんのヒロイン枠をかなり奪っていますよ

2015_03150001.jpg
私立はかない学園(4)
デート、文化祭ノーパン
ツッコミどころが今回も満載
どうでもいいけど、菱丸と明神先輩
キャラが被りすぎて、2Pカラー化してるw

2015_03150011.jpg
のらうさぎ(3)
3巻で完結だったけど、最後につきみちゃんの大きな勘違いが解決してすっきりしたような・・・
もうバニーガール姿は終わりということなのかな

関連記事

コメント

Markun74 #-

美術部相変わらず面白いですね
ちなみにアニメイトでは全巻売り切れになっていました・・・
ブロマイド欲しかったです

2015年03月16日(月) 23時29分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

Markun74さん
コメントありがとうございます
私はすっかり、まりあちゃんに心を奪われてしまいました
ごめん、宇佐美さん・・・

2015年03月18日(水) 21時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑