積むゆとりがないブログ  -  コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、moric先生の色紙!?

応援バナー(仮)

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、moric先生の色紙!?

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号
moric先生の色紙に当選しましたよ

315-1 001315-2 001315-3 001
コミック メガストア アルファ 2014年 10月号と11月号では
創刊1周年記念として連載作家さん+αの色紙が100名にプレゼントされていました

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?

2号連続同じラインナップのプレで複製色紙が多かったですが、複製は複製と分るように表記がされていました
当時エロ漫画の色紙祭りプレでは外れてばっかりだったので、10月号4枚、11月号4枚の計8枚送った記憶があります
2015_02260018.jpg
佐川さんで来ました
エアパッキン梱包だったかな
ちょっと記憶が・・・

2015_02260164.jpg
moric先生の色紙
ネコ系彼女は笑わないのハルちゃんです
無表情な彼女のハルちゃんがキュートな作品でした
小動物的な可愛さが堪らないですね
立派なものを前面に出した成年誌さながらの色紙でした

最後に、コミック メガストア アルファ様、moric先生
この度はこのようなダイナマイトバディな素敵な色紙ありがとうございました
関連記事

コメント


トラックバック

↑