積むゆとりがないブログ  -  「たりんたらん(1)」、杉本萌先生サイン本!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「たりんたらん(1)」、杉本萌先生サイン本!?

日本橋はストリートフェスタで混み合う中、色々買いたいものがあったので頑張って行ってきました
色々なお店が前倒しで営業していたので、早くに行ってきたのですが、それでも混んでました
やっぱり人ごみは苦手ですね

2015_03210005.jpg
いつも行くわんだーらんどさんで「たりんたらん(1)」、杉本萌先生のサイン本を見つけたので買ってきましたよ
2015_03210006.jpg
感情を表に出さない恋人同士が主役の新感覚ラブコメかな
二人でプリクラを薦められたら、学生証で間に合っていると返したり、デートと称して、二人別々のところに行ったり
互いの名前を苗字さえ知らなかったり、ツッコミどころが多い作品

仁野君と留辺蕊さんのデフェルメキャラが描かれてました


関連記事

コメント


トラックバック

↑