積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 05月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 05月号とか!?

先月でもう運が消えてしまったと思っていたら
某バナキャン色紙の当選のメールが・・・
バナキャンが当たるのは1年ぶりくらいなのでとても嬉しいです
マスターアップも先日したみたいなので、これは月末はエロゲを買ってこないと
2015_04120017.jpg
まんがタイムきらら 2015年 05月号
華々つぼみ先生の色紙が1名に
締め切りは4月25日当日消印有効
発表は6月号5月9日発売

芳文社との戦いはまだまだ続く・・・
勝てないわ
2015_04120018.jpg
姉弟ほど近く遠いものはない 4
声優さん直筆サイン入り色紙が3名に
帯裏を見たらかなり小さいけどデフェルメなイラストも入っているっぽい

締め切りは6月1日当日消印有効
発送をもって

2015_04050019.jpg
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 05 月号
雪国おまる先生の色紙が3名に
4月30日当日消印有効
発送をもって

2015_04120009.jpg
comic (コミック) アンスリウム 025 2015年 05月号
創刊2周年の色紙プレ
65枚の色紙が各1名に当たります
ぱっと数えた感じ49枚くらいが直筆の模様
2号連続の色紙プレなので026号にも応募券が付いてきます
ラインナップは同じなので、またまた当たりにくいです
私はこないだの単プレで色紙が当たったので、ブロックされないかなというのが気がかり
締め切りは6月9日当日消印有効
発送をもって

あと単プレにも色紙があります
きくらげ先生、bkub先生の色紙が各1名に当たります
締め切りは5月8日当日消印有効
発送をもって

関連記事

コメント


トラックバック

↑