積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.20とか!?

応援バナー(仮)

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ vol.20とか!?

メロンブックスでGW竹書房サイン本フェアというのが開催されていたので、行ってきました

ぽんこつわーくす先生、田中ユタカ先生、久遠ミチヨシ先生のサイン本が欲しかったんですが・・・
店に到着したのが、開店3分後くらい
他の10時開店のお店が開いてなかったから、少し早く開いたのかな
着いたら、レジがごを持ったおっちゃん集団が全てかっさらった後で何にも残っていませんでした
バーゲン会場かよw

一旦場所を離れて、もう一度来てみたら、ほんの少しサイン本が戻っていたので、レジかごに入れていいやつだけより分けて戻したのでしょうね
いろんな意味で面白かったです

メロンのサイン本フェアは大きく宣伝されていましたが、とらのあなのサイン本はほとんど宣伝されてなかったので買うことができました
ちかじかUPしようかと思います
2015_05020015.jpg
コミック電撃だいおうじ vol.20
カツヲ先生、小島アジコ先生、×2枚、瀬野反人先生、めの先生の色紙が当たります
締め切りは5月26日当日消印有効
発表はvol.22 6月27日発売

ミルモ様が見てる、毎号楽しみにしていたのに、次号で最終回
・・・残念
2015_05020001.jpg
コミックバーズ 2015年 06 月号
新装刊を記念して、連載作家さんのミニ色紙が20名に
2号連続とのことなので次号もかな
締め切りは、5月30日当日消印有効
発表は8月号


2015_05020009.jpg
BugBug(バグバグ) 2015年 06 月号
250号記念の色紙プレ
3号連続の1弾目
17枚の色紙が当たります

3号で累計で51枚の色紙が当たるとのこと
直筆なのかCGなのか写真で見てもよく分りません
色紙はアキバで飾られるみたいなのでそこでチェックですね

関連記事

コメント


トラックバック

↑