積むゆとりがないブログ  -  「結婚指輪物語(1)、かつて神だった獣たちへ(1)」めいびい先生、直筆2作品コラボイラスト色紙!?

応援バナー(仮)

「結婚指輪物語(1)、かつて神だった獣たちへ(1)」めいびい先生、直筆2作品コラボイラスト色紙!?

「結婚指輪物語(1)、かつて神だった獣たちへ(1)」の
めいびい先生、直筆2作品コラボイラスト色紙に当選しましたよ

「結婚指輪物語(1)、かつて神だった獣たちへ(1)」の帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選で10名に「結婚指輪物語、かつて神だった獣たちへ」のコラボ色紙が当たるというプレでした

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.15 2015年 1-15号とか!?

BGの抽プレでも結婚指輪物語のヒメちゃんのイラストに惹かれて送ったのですが、あえなく落選
そんな中に当たったのでとても嬉しかったのを覚えています
2015_03140082.jpg
ゆうメールでポストに来ました
梱包はされておらず、封筒にはビニル入りの色紙がそのまま入っていました
運よく色紙は無事でしたが、
郵便で送るということは、郵便受けの小さい穴にねじ込むということなので
梱包をしっかりしてもらいたいところです
2015_03140086.jpg
当選書
2015_03290093.jpg
めいびい先生の色紙
「結婚指輪物語、かつて神だった獣たちへ」のヒメちゃんとナンシー・シャール・バンクロフトちゃんです
両キャラとも長い名前で覚えられないのは仕様なのか・・・
ヒメちゃんの偽名は野中姫乃
本名はクリストル・ノバティ・ノカナティカ・・・
覚えられる気が全くしないw

両作品とも異世界ファンタジーですが、少し緩い結婚指輪物語の方が自分は好みですね
幼馴染のヒロインは異世界の姫
主人公はヒロインを魔物から守る為に彼女と結婚し、魔を撃つ結婚指輪を得る・・・が
更なる力を得るために主人公は重婚していくそんなお話
ヒロインのヒメちゃんが主人公のことをサトウサトウと苗字で呼ぶのは、主人公の名前が某(なにがし)という痛い名前だったため
何かヒロインがよそよそしいなと思っていた謎が、店舗特典の設定資料に載っていたので、帯プレでつっこんでおきました

背丈に胸、髪色、衣装
違う作品の2キャラの特徴、対比が1面出ていてとても面白いです
コラボ色紙の醍醐味ですね
ヒメちゃんの胸元に飛び込みたいw

最後に、めいびい先生、講談社様、スクエアエニックス様、この度はこのような素敵なコラボ色紙を頂き、ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

公開ありがとうございます。

確かに立ち位置が自分のとは逆ですね!ヒメちゃんがまっすぐこっちを見ていて、凛々しい感じがします。

フォロワーさんでも狙っていた人かなり多かったみたいです。

結婚指輪物語の2巻が楽しみですね。それでは、また~!

2015年05月07日(木) 10時46分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

10枚細かい違いがあるみたいで面白いですね
ヒメちゃんもいいですが、2巻のエルフっ子が気になります
重婚システムが面白いです

2015年05月07日(木) 23時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑