積むゆとりがないブログ  -  「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム 」を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム 」を応援します


ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
ブランド: Chien(シアン)
発売日: 2015/07/24
ジャンル: (ハート)なハーレム、ヤクソクしちゃうADV
原画: 師走ほりお
シナリオ: ふみくら亜貴
アーティスト: カサンドラ
作詞/作曲: 新井健史

幼い頃から 友達or家族以上 恋人未満 の関係だった、主人公と 3人の少女・のばら、かすみ、ゆりこ。
彼らは一緒に時を過ごし、またその中で互いに対する好意を募らせてきた。

彼女たちが胸に秘めているのは、幼い頃に主人公と交わした特別な “ヤクソク”。
言葉こそ違っているものの、その内容はいずれも “ずっと一緒にいる” ということ――
それを叶えたくて…… けれど子供の頃の約束を本気で信じていいのか。
なにより、主人公に彼女たちとは別に意中の人がいた場合、今の関係は崩れてしまう。


そんなフクザツな状況は、主人公と結婚する “ヤクソク” をしたという女の子・アイリスが現れたことから一変。
空気を読まない彼女は、主人公へ強引にアプローチを仕掛けていく。
それを知ったのばらたちも、奪われる前に奪ってしまえと、アイリスと同じように激しいアプローチを開始するのだった。

そんな慌ただしい日常を過ごすうち、主人公は 4人全員を同じぐらい好きになっている自分に気付く。
なんとかして今の関係を壊さず、そしてみんなとの “ヤクソク” を叶えることは出来ないものか……。
そしてそんな彼の思いを知ってか知らずか、やはり内心みんなで仲良く関係を築けないかと考えるのばらたち。

みんな一緒に幸せになろうよ――
主人公と 4人のヒロインたちとのラブストーリーが始まる。

幼い頃とはいえ、主人公は重婚の約束をして、どんだけ一級フラグ建築士なんだー
「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」が「ヤケクソラブハーレム」に見えるのはおそらく自分だけではない筈
キャラクターが全員とてもカワイイ
いつもならバナーを貼るのに悩まないのですが、少し悩んだ上に反町 ゆりこちゃんを貼りました

主人公との関係: 年上の幼なじみ
性癖: ドS、焦らすの大好き、そのうえで甘やかすのが大好き
スラリとした肢体と豊満な胸を持ち、学園では生徒会長を務める才女。
その美しい顔に感情を浮かべることはなく、告白した男は皆 冷たい視線に心を折られている。
クールで知的な雰囲気を漂わせているが、実際はかなり勝気で口より先に手が出るタイプ

ゆりこちゃんに罵られたいw



関連記事

コメント


トラックバック

↑