積むゆとりがないブログ  -  「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」を応援します

応援バナー(仮)

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」を応援します


「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売

「幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-」
ブランド: Triangle
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロイン強辱ADV
原画: 夕暮ぱいろ、斎藤なつき
シナリオ: assault
音楽: ak.asano

無限の魔力を生み出すとされる光の剣、アールヴ。
アールヴを擁するアークスローネ王国は、王の急逝によりその力を失いつつあった。
魔導組織ゲーティアはアールヴを狙い攻勢をかけるが、膠着状態に陥っていた。
そんな折、ゲーティアの魔導師「フォルネウス」は、人間界に亡命したティエルナ姫の存在を知り、王国を攻め落とす駒として捕獲を命じられる。

だが、人間界にやってきたフォルネウスの前に、謎の変身ヒロインが立ち塞がる。
その名は――
「白銀の守護者 セイクリッドクレール」

万全の策を以て挑んだフォルネウスだったが、その力の前に大敗を喫してしまう。
フォルネウスは学園に潜入して姫の行方を探りつつ、クレール攻略の作戦を立てる。
それは、セイクリッドリネージュの弱みに付け込んだ『恥辱作戦』だった!

クレール籠絡の寸前、もう一人の変身ヒロイン「セイクリッドノワール」が立ち塞がる。
だが、フォルネウスはノワールすらもその毒牙にかけていく。
度重なる「敗北と屈辱」の中、何度も「汚辱と涙」に濡れる聖なる戦士たち……。

果たして彼女達は、快楽の鎖に囚われる事無く世に光を取り戻すことが出来るのだろうか。

Triangleさんと言えば、昔から変身ヒロインものを開発されていまして、今回の新作も変身ヒロインものです
姫と従者の黄金パターン、Wヒロイン復活、戦闘パートの復活と
献身自己犠牲に溢れたお約束が堪らない
長年変身ヒロインものを続けていらっしゃるTriangleさんの最骨頂な作品です

キャラクター的には姫のティエルナ=アエルライド=スローネが好みですね
高貴な可憐さがたまりません
私の魂も浄化されたいw
関連記事

コメント


トラックバック

↑