積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、モーニングtwo 2015年 7 号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、モーニングtwo 2015年 7 号とか!?

まんがタイムきらら系は相変わらず当たりませんが、
まんがタイムきららMAXのまんが下のコメントで「こみっくがーるず」の感想が2号連続載るという快挙を達成しました
来月もこみっくがーるずの感想が載るように頑張りたいと思います・・・
もう違う方向に走っているなぁw

先日当選した相州戦神館学園 万仙陣バナキャン、Gユウスケ先生の色紙が届きました
色紙の記事はサボリ気味ですが、そのうち順番にやっていきたいと思いますのでしばらくお待ちを
2015_05230007.jpg
モーニングtwo 2015年 7号
平とじになって新装刊ということで、色紙プレがあります
27作品の色紙が各1名に
締め切りは6月12日当日消印有効
発表は7月22日発売の9号
色紙には当選者の名前が入るとのこと
発表はペンネームで行われます

2015_05230016.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 07月号
氷山ゆうのん先生、佐古新拓先生の色紙が各1名に
締め切りは6月5日当日消印有効
発表は6月19日発売の8月号
2015_05230012.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 07月号
しんと先生、まつだひかり先生の色紙が各1名に
締め切りは6月4日当日消印有効
発表は6月16日発売の8月号
2015_05230022.jpg
林崎文博作品合同コミックスフェア
エゴコロ・トイロ 3巻と妻がナニやら 2巻の帯に付いている応募券を合わせて送ると
両ヒロインコラボサイン色紙が5名に当たります
締め切りは6月19日当日消印有効
発送をもって
関連記事

コメント


トラックバック

↑