積むゆとりがないブログ  -  「銀子の窓口 1」 唐草ミチル先生のミニ色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「銀子の窓口 1」 唐草ミチル先生のミニ色紙!?

「銀子の窓口 1」の唐草ミチル先生のミニ色紙に当選しましたよ

コミックス1巻の発売記念の帯プレで
10名様にミニ色紙が当たるというものでした

関連記事
積みとゆとりのブログ  -  直筆サイン色紙の応募、電撃マオウ 2014年 12月号とか!?

初めて当たったミニ色紙です
これまでにもミニ色紙の懸賞に出していたのですが、ミニは全く当たらずじまいだったので、当たってかなり嬉しかったです
2015_032900231.jpg
郵便で来ました

梱包はなかったです
案の定、少し曲がっていましたが、色が濃い色紙だったので曲がりが目立ちませんでした
2015_03290027.jpg
当選書
2015_03290034.jpg
唐草ミチル先生のミニ色紙
「銀子の窓口」の新入行員の柵木音々子ちゃんです
仕事に失敗しながらも、銀子さん達についていこうと直向に頑張っているところが健気で可愛い

巨乳キャラと言うことで、色紙の半分が乳でできているという大迫力の乳仕様になっています
色使いの濃さに力強さを感じる色紙でした

銀子さんと言えば、お子様の小銭両替→記念コインの話が印象深かったです
手数料が払えないお子のために、早退までして、記念硬貨と交換してくれた銀子さんに機械じかけでない人間らしさを感じました

最後に、唐草ミチル先生、竹書房様、このたびはこのような元気溢れる色紙を頂き、ありがとうございました
関連記事

コメント

げろりんw #-

遅れましたが、当選おめでとうございます。

クオリティの高いミニ色紙ですね!

自分は、銀子さんがちょっと・・・って感じで応募しなかったのですが、こういう可愛いキャラもいたのですね。

それでは、また~!

2015年05月26日(火) 17時36分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

銀子さんはマニュアルな固い人間だけど、実は心優しいそんなキャラでした
音々子さんは銀子さんに追いつこうと仕事を頑張る新人キャラですね

色んなサブキャラが描かれていたみたいなので他の色紙がとても気になりました

2015年05月26日(火) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑