積むゆとりがないブログ  -  コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、ごばん先生の色紙!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、ごばん先生の色紙!?

コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号
ごばん先生の色紙に当選しましたよ

315-1 001315-2 001315-3 001
コミック メガストア アルファ 2014年 10月号と11月号では
創刊1周年記念として連載作家さん+αの色紙が100名にプレゼントされていました

関連記事
積みとゆとりのブログ - 直筆サイン色紙の応募、季刊 S (エス) 2014年 10月号とか!?
積みとゆとりのブログ  -  コミック メガストア アルファ 2014年 10月号・11月号、moric先生の色紙!?

同じ懸賞での2回目の当選です
分割2回目の発送で到着しました
自分には別住所なんてないので、同住所での当選ということになります
2014年 10月号・11月号の2つに分けられての抽選ということでしょうか
ちなみに10月号では4枚、11月号では4枚の計8枚の葉書を出していました
2015_04180020.jpg
佐川さんで来ました
エアパッキンで綺麗に梱包されていました
前回あった当選書は今回入っていなかったです
2015_04180021.jpg
ごばん先生の色紙です
ごばん先生のイラストが好きで色紙プレで見かけると必ず応募しているのですが、外れ三昧で
今回ようやく当たりました

コミック メガストア アルファの作品のキャラなのかなと思ったら
コアマガジンで通販されていた抱き枕
姉妹雑誌のコミック ホットミルク 2014年05月号の表紙
後日掲載された恋愛カテキョの後輩の女の子、楠木希美ちゃんですね

ごばん先生独特の巨乳、寄乳がすごい迫力で圧倒的です
なんせ乳輪さえ、顔よりでかいもの
そのお宝の神々しさに思わず、拝みたくなるような色紙です

最後に、コミック メガストア アルファ様、ごばん先生
この度はこのようなありがたい色紙、ありがとうございました

関連記事

コメント

げろりんw #-

公開ありがとうございます!
まさか、ごばん先生だったとは!自分含めてかなりの人が狙っていたでしょう!
これはもうデカ過ぎて超乳という感じですねw
これからも公開楽しみにしています!
自分、エロ向いてないのかも・・・

2015年07月19日(日) 10時52分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

げろりんwさん
コメントありがとうございます

もう乳が本体、他は飾り
偉い人にはそれがわからんのですよ、みたいな感じです

自分も去年まではエロが当たらない当たらないと思っていたのですが
最近ではエロが主になってきているので
ずっと出し続けていたら、流れ的なものが来るかと思います

2015年07月19日(日) 17時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑