積むゆとりがないブログ  -  「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」を応援します

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

「メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」を応援します

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
ブランド: APRICOT
発売日: 2015/06/26
ジャンル: ADV
原画: TOMA、浮月たく、いまだこずへ(SD原画)
シナリオ: 髪ノ毛座、TOMA
アーティスト: solfa feat.小春めう
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/iyuna

紅華学園の特別クラスに、無理矢理転入させられることになった主人公・織田信士。
その特別クラスとは、なんと信士のために集められた嫁候補たちだけのクラス。 もちろん男子は信士のみ。
学園の理事長であった信士の母親が、早く孫の顔が見たいと嫁探しのために転入させたのであった。

誰とでもエッチできる “絶対許可証” なるものを持たされて、戸惑いながらもヤリたい放題の日々を送る信士。
最初は信士に対して冷たい目線だった女の子たちも、一緒に学園祭の準備をするうちに打ち解けていく。
生意気で巨乳なツンツンお嬢様。 天然おっとり。 性に興味津々な女の子などなど……
個性豊かなクラスメイト 14人の女の子たちを好きにできちゃう学園生活が始まるのであった!

可愛い絵柄の原画家さんとか、いいシナリオレーターさんとかよりも気になるところは
三条院 美夜華 (さんじょういん みやか) CV:あじ秋刀魚ということ
メインヒロインのトップバッターにあじ秋刀魚さんを使うところがすごいよ
ラジオでインパクトある地声で全く覚える気がなかったのに覚えてしまったエロゲ声優さんです
日本有数の名家・三条院家の娘だが、実家が崩落寸前なため超貧乏
色々つっこみどころが多そうな面白キャラみたいです



関連記事

コメント


トラックバック

↑