積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版] とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版] とか!?

最近は、帯プレがあるコミックス以外、読みたいものはほとんど電子版で買っています
やっぱり、本媒体の欠点は場所を取るところ
読んでは積んで、読まなくても積んで、どこに置いたか分らなくなくなっては本末転倒なので
そう言えば、聲の形の最終巻、自部屋のブックタワーに積んで以来どこにあるか分らないのですが・・・

昨日 [Kindle版]が半額ポイント還元セールをやっていて色々買いあさってしまいました
今日のお昼までだったとは、もうちょうい買っておけば良かったと
2015_06010012.jpg
結婚指輪物語 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) [Kindle版]
1巻ではヒメちゃんを嫁にしたサトウでしたが、2巻ではエルフ姫ネフリティスが登場
サトウはエルフっ娘ちゃんを嫁にできるのか!?
指輪は5つある模様で、ヒロインも5人
1巻1ヒロインの構成になるというお話もあり
人間、エルフと来たら、ドワーフ、ノームってくるのかな?
まだまだ続くめいびい先生の異世界ファンタジーに期待

2015_06010018.jpg
こみっくがーるず (1) (まんがタイムKRコミックス)
帯プレで小冊子が抽選で当たるので紙媒体を

漫画家専用の女子寮に入った主人公のかおすちゃんは愉快な仲間に囲まれて漫画家を目指すというもの
女子高生な主人公な筈なのに、フィギュア集めにそのパンツを覗き見るという趣味があったり、言動が今どきの女子高生らしくなかったり、ツボにハマります
絵は可愛い感じなのに、キャラの言動が面白オカシイ
くすっと笑える四コマですよ

おまけで帯プレの情報を
「こみっくがーるず増刊号」という本編のカラー扉絵、描きおろし漫画を収録した小冊子が抽選で100名に当たります
締め切りは6月27日当日消印有効
発送をもって

関連記事

コメント

altria #TY.N/4k.

はやせさん
コメントありがとうございます

本日ふと電車の中で思い立ったので、タイトル変えてみましたw
前のタイトルよりこっちの方がしっくりきます

>懸賞記事
なかなか当たらないのと、当たっても記事作るをサボってまして、その内だ・だ・だ、と更新したいと思います
頑張りますー

2015年06月06日(土) 20時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑