積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2015年 08月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2015年 08月号とか!?

何も特に当たらない季節です
まだ見ない6ヶ月くらい前のホットミルクの色紙プレの発送を見たら、次々と色紙のレビューをしようかと思っているのですが・・・
いつ発送されるのだろう
ヤングガンガンも・・・
あと2、3ヶ月で1年になりそうな当選したGXの色紙は・・・?
どれもまだまだな気がしてならないです
2015_06200039.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 08月号
右左もりもり先生、U35先生、昆布わかめ先生の色紙が各1名に
締め切りは7月6日当日消印有効
発表は9月号

今月号は誌面に自分の感想が載っていなかった
同じ人が違う2作品に長すぎる感想を書いていて、すげえなと思った
また紙面の感想に載りたいものだ・・・
色紙プレは当たらないよー
きらら系は難易度高すぎ
2015_06200041.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 08月号
子守ゆきち先生、知梨先生の色紙が各1名に
締め切りは7月6日当日消印有効
発表は9月号

関連記事

コメント


トラックバック

↑