積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) [Kindle版]

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

本日の購入物、チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) [Kindle版]

チチチチ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) [Kindle版] を買いましたよ
エロコミックス誌、アンスリウムでのクール教信者先生の作品はエロがないなー、エロがないなーと思っていたのですが、
ヤングチャンピオン烈ではエロ作品連載されていたのですね

コミュ障気味の絵本作家・万光さんはある日、ネット上で親友のハンドルネーム・珍太郎さんから大学進学を機にルームシェアを頼まれる。相手の性別を知らず気軽にOKしてしまった光さんだったが、実際にやってきたのはなんと巨乳の女子大生♪ しかも珍太郎というハンドルネーム以外ほとんど謎だらけな彼女は、ワザとなのか天然なのか色々と光さんに積極的で……!?
2015_06200020.jpg
ルームシェアで人物に会わずにOKする云々はどこかでも見たお話なのですが
やってきた本名不明な巨乳の女の子珍太郎さんが素晴らしい
成年誌ではないので微エロなんですが、クール教信者先生の欲望をぶつけたギリギリ感がいい感じ
おっぱい星人にはたまらない作品です

しかしながら、ここまでやるなら、エロ誌でやれと・・・思うのは自分だけなのでしょうか
アンスリウムの作品がエロくなるのを待ち望んでいます・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑