積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2015年8月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、月刊コミックアライブ 2015年8月号とか!?

6月はとうとう運が尽きてしまったようで何も当たっていません
NTははずれ
阿吽もはずれ(3年連続はずれーー)←うーん、どうやったらコレ当たるんだよ・・・・
うーん、6月ラストはコミックバーズの発表くらいでしょうか

そして、今年も全く当たる気がしない
コミックアライブの季節

コミックアライブは数ある雑誌の中で密度が高くかなり重いような気がします
作品が多く色紙も数あるのですが、あんまり当たっている人を見かけない人気が高い雑誌・・・・なのかな??
2015_06270017.jpg
月刊コミックアライブ 2015年8月号
9周年の色紙プレ
連載作家さん達の色紙が40名に当たります
締め切りは7月25日当日消印有効
発送をもって

来月号はMF文庫J作家さんの色紙プレらしいです
例年通りなら、漫画家さん→作家さん→イラストレーターさんと続くのかな??

2015_06270024.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.22
茶藤あんこ先生、ぼにげん先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは7月25日当日消印有効
発表は VOL.24
関連記事

コメント


トラックバック

↑