積むゆとりがないブログ  -  先日の購入物、おしえて! ギャル子ちゃん 2 とか!?

応援バナー(仮)

先日の購入物、おしえて! ギャル子ちゃん 2 とか!?

2015_06210006_20150627184531dda.jpg
おしえて! ギャル子ちゃん 2
やっぱり、フルカラーなんで、紙媒体を買ってきました
ギャル子ちゃんの性格が男前なので、さっぱりと読めます
3人娘の友情がいい感じ
2巻ではサブキャラが主観なお話も載ってますよ
それにしても、出てくるキャラの名前は全てあだ名なんですが
ギャル子ちゃんの本名をそろそろ
おしえて! ギャル子ちゃん

2015_06210015_20150627184527080.jpg
姉のおなかをふくらませるのは僕 1
意味深なタイトルで人気が上がっている
あくまでもクッキングコメディw
同級生の男友達の友達にフランクフルトを食べされられる京子ちゃんがせくしーでしたw

複製原画が当たる帯プレがあったので紙媒体で買いましたよ
坂井音太先生、恩田チロ先生のサイン入り複製原画が30名に当たります
締め切りは7月21日当日消印有効
発送をもって
2015_06270011.jpg
妹姦察日記
ナマイキな妹を
汚いアニキが襲うダーク系な展開が繰り返されるお話
どの妹ちゃんもせくしーす
2015_06270005.jpg
クジラックス先生のわんぴいすが発売されていたので
あいもかわらずヒドイ作品
関連記事

コメント


トラックバック

↑