積むゆとりがないブログ  -  直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号とか!?

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号とか!?

6月号のミニ色紙プレの当選発表を見ようと、コミックバーズ8月号を買ったら
通常の懸賞の当選発表だけで、ミニ色紙の当選発表はありませんでしたよ・・・
確か、発表は8月号と書いてあったような気がしたのですが、通常プレの発表だけだったのかな・・・

押切蓮介の「ぐらんば」が面白かった
あのばあちゃん、13体の神話化け物を1人で倒すのかな・・・
今後の展開がめちゃ気になります
2015_07050006.jpg
BugBug(バグバグ) 2015年 08 月号
250号突破記念の連続3号色紙プレのラスト
17枚の色紙が各1名に
締め切りは7月末日到着分まで
発送をもって

前から書いてあったのかよく分らないけど
色紙裏に当選者の住所氏名を編集者が書き込むと書いてあります

バグバグにイラストが載りたいのに載りません
載っている方羨ましいと、違う方向に走っているブログです
アタラナイヨー
2015_07050012.jpg
ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ) 2015年 8月号
オジィ先生の色紙が4名に
締め切りは7月30日当日消印有効
発送をもって

関連記事

コメント

イグニス #OARS9n6I

>前から書いてあったのかよく分らないけど
>色紙裏に当選者の住所氏名を編集者が書き込むと書いてあります

2012年の時点ですでに裏に宛名書くとありますね。

2015年07月05日(日) 23時32分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

イグニスさん
コメントありがとうございます

そんな頃から裏に名前を書くシステムだったとは
是非とも当たって、身をもって体感したいところですが
そこまでの運も財をない自分には無理ゲーすぎます・・・

2015年07月07日(火) 21時16分 | URL | 編集

10PA #-

私が当選した2013年の3月号だか4月号の色紙には裏に名前だけが入ってました
住所は書いてなかったですね

2015年07月11日(土) 23時22分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

10PAさん
コメントありがとうございます
住所まで入るとは、その数年で厳しくなっていますね
その内、表面に記入しそうで怖いです
それまでには当てたいところ・・・

2015年07月12日(日) 07時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑