積むゆとりがないブログ  -  「ナデレボ!」を応援します

応援バナー(仮)

「ナデレボ!」を応援します

ナデレボ!応援中!
ナデレボ!
ブランド: 自宅すたじお
発売日: 2015/冬予定
ジャンル: ヒミツを抱えたナデシコたちとイチャラブするADV
原画: 蒼木みなみ、米白粕、キンタ、どどめ色マヨネーズ(SD原画)
シナリオ: 悟有希、まいと、他

主人公・如月一樹は誰もが認めるお人好しで、頼みごとをされれば断れないイエスマン。ある日彼は、クラスメイトである神代瑠紫亜のヒミツを知ってしまう。

品行方正、才色兼備、そんな言葉が似合う美少女・神代瑠紫亜。学園一の大和撫子と呼ばれる彼女だが、その正体は……?

ヒロインのヒミツを通して深まる愛
ルートによって変わってくる人間関係
サブキャラまでも攻略可能と、リアルな恋愛を感じさせてくれる作品みたい
自分的に気になるキャラは朱峰涼浬ちゃんですね
不良少女と周りからは思われているけど、実は面倒見がいい優しい女の子というギャップが堪らないです


関連記事

コメント


トラックバック

↑