積むゆとりがないブログ  -  「巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~」を応援します

応援バナー(仮)

「巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~」を応援します

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
桃源郷
発売日: 2015/07/24
ジャンル: 近所の美人巨乳母娘とキャンプに出かけて親交を深めるADV
原画: こもだ
シナリオ: 多摩川梨男

夏休み。 思いがけず母親から指令を命じられた。
その内容とは…… 「ご近所さんの家族キャンプに同行しなさい」。

旦那さんが仕事の都合で行けなくなったから その代わりに……って、労働力としてコキ使われるってことかよ !?
冗談じゃな…… えっ、ご近所さんって早見家のことだって?
それなら話は別だ。 母親も娘も超美人で……巨乳だからな! 行く行く、行きますとも!
なんなら、旦那さんの夜の代役まで……なんてな!

でも、でもでも、可能性はゼロとは言えないかも !?
夏休みのキャンプ場で、美人母娘との 3泊4日のドキドキ体験が始まる!

キャンプという独特のシチュエーションに特化したイベントが気になる作品です
お母さんの早見綾苺さんが好みですね
巨乳母とキャンプファイヤーしたり、ハーブ収集してみたいです


関連記事

コメント


トラックバック

↑