積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ヌーディストビーチに修学旅行で!! とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ヌーディストビーチに修学旅行で!! とか!?

ヌーディストビーチに修学旅行で!!
ヌーディストビーチに修学旅行に行って、クラスの女の子とハーレムを作る話になっているのですが
他のクラスの男子が可哀相すぎ・・・
コミック阿吽では飛び飛びに読んでいたのですが、こんなオチになっていたとは
最後に他のビーチにイかせてもらっても穴埋めにならないよ・・・orz
主人公に少しイラっとくるマンガですが、師走の翁先生のイラストがとてもエロすぎて・・・
2015_07180056.jpg
2015_07180066.jpg
2015_07180063.jpg
メロンブックスでは小冊子とギミック付きのクリアファイルが付いてきました

メロンブックスで当選したコミックバベルの複製色紙も貰ってきましたよ
当選発表の番号からして各先生の人気にもよりますが、40%くらいの確率で当たった感じでした
私は2枚別々の先生に出して、2枚当たりましたよ

コミックバベル月刊化を記念して、色々な店舗で抽選だったり購入特典だったりで配布されていた複製色紙です
2015_07180081.jpg
夢乃狸先生の色紙
2015_07180072.jpg
丸和太郎先生の色紙
関連記事

コメント


トラックバック

↑