積むゆとりがないブログ  -  千年戦争アイギス、砲科学校の訓練生!?

応援バナー(仮)

千年戦争アイギス、砲科学校の訓練生!?

突然ながら、千年戦争アイギスプレイしています

今週木曜から始まったイベント砲科学校の訓練生
ドロップ型で難易度も微妙なので特に詰まることもなく
落ちる白も微妙なので、海賊を必至に掘っています
bdcam 2015-07-25 22-21-25-723
そして、ようやくアイシャちゃんの覚醒アイテムがあとオーブ1つということころまで達成
月曜日でオーブが出たら覚醒できるかというところですね
bdcam 2015-07-25 22-21-32-814
今週の出現率UPブラックは光の守護者アルティアちゃん
みなとそふととのコラボということもあって、ガチャりたいところですが
近接ソルジャーより遠距離黒の方が欲しいので我慢の子

伝説の海賊が目標なんですが
前回、伝説さん目的に引いたらアイシャちゃんが出てがっかりしたという
bdcam 2015-07-25 22-22-01-536
明日は微妙と謳われている千年戦争アイギス キャラクタープロファイルを買いに行こうと思う
関連記事

コメント


トラックバック

↑